2009年11月05日

ブログを始めるきっかけ1

話せば長くなるので、少しずつ話すことにしましょう

最初にブログを書こうと思ったのが、
↓ 祥吉っつぁんに出会ったからです。
祥吉1.jpg

で、で、でも、うさぎブログは大変!写真が大変!ネタが大変!

で〜結局始められませんでした。
案は何個か出来てたんですが、やっぱりネタが・・・・

でも〜   

祥吉っつぁん かゎ〜いいんです。
祥吉4.jpg祥吉3.jpg

もうすぐうちに来て2年になります。

かわいさ100万倍です。


posted by やーも at 23:10| Comment(0) | うさぎの祥吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

叶わぬ恋はにんじんの味

祥吉17.jpg
うちの祥吉さん、石垣島旅行に行く間あずかってもらうことになりました。
祥吉.gif
だって祥吉の分のツアー代払ってないもん。
祥吉2.gif
おおげさやなぁ〜
祥吉18.jpg
泳げないやん。
祥吉16.jpg


ちがうよ〜

きれ〜いな人妻(じゅルッ)とおね〜ちゃんが二匹もいるうちに行くんです。


    関東うさぎ組


チュチュちゃんと黒炭ちゃんのおうちです。

きれいなうさぎルームで、女の子うさぎ2匹に囲まれて、祥吉には天国だったのでしょう。

私が迎えに行った時、黒炭ちゃんにラブコールしていたところでした。

もちろん私には見向きもしません。

「しょっちゃん」て呼んだら、「げっ」て顔されたし・・・・・

うさぎは繊細で臆病でと言われるけど、うちの祥吉さん、おとなしいけど、肝っ玉は据わってるみたい。

関東うさぎ組の皆さん!ありがと〜!6日間 うちの祥吉がお世話になりました。ホント助かりました。チュチュちゃんは牧草食べながら「あんた誰?」って顔してギャルって感じでした。黒炭ちゃんは「その子名前なんての?」ってやさしい感じでした。顔がちっちゃくてちょっとハーフな女の子で、祥吉はきっとメイド喫茶にいるような気分ではなかったかと見受けます。

祥吉は楽しくて楽しくて仕方なかったみたいで、帰ってきてから恋煩いです。

祥吉19.jpg
そいえば、こないだ黒炭ちゃんおなか痛いって言ってたらしいよ
祥吉20.jpg
行っといで〜 ちゃんと信号見てね〜。

posted by やーも at 00:43| Comment(1) | うさぎの祥吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

