2014年03月14日

最終回


image-00260314122315.png
皆様、大変ご無沙汰しております。

挨拶もそこそこに、石垣島を離れまして、お世話になった方には大変申し訳ございません。

いろいろありましまて、

小さな島にて暮らしていくことになりました。


image-00260314123010.png

祥吉は、私たちが、暮らしていけるのを見届けて、別の世界に行きました。

来夏は毎日砂浜で走り回れるようになって楽しそうです。


ということで、このブログはこれで最終回です。

また、どこかでお会いしましょ〜。

posted by やーも at 12:43| Comment(2) | 石垣島の暮らしの中で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこへ行かれたか?と心配しておりました。
お元気ならなによりです。
来夏ちゃんもいっしょなんですね。
また気が向かれたら遊びにいらしてくださいませ。
Posted by mi-goro at 2014年03月18日 15:02
ウサギの祥吉くん。
そうですか、旦那様共々、どうしておられるかと気になっておりました。
二人と一匹、仲良く暮らしているんでしょうね。
安心しました。
素敵な写真たちを見れなくなるのは寂しいですが、
仕方ない。
ごゆるりと、良い毎日を送ってください。
こんな私と接点を持ってくださり、どうもありがとうございました。
旦那様にもよろしくお伝えください。お元気でー!
Posted by プルメリア at 2014年07月24日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

