2013年10月20日

社交界デビュー!

皆様 こんにちわ〜

あ〜「お久しぶりです」で始まらない記事を書くのは何ヶ月ぶりでしょう。

だいぶ涼しくなった石垣島。

観光客はまだ多いけど、

暑い時期は海以外は行かないので、

それ以外の石垣島を堪能するのに良い季節がやってきました。

だから、ブログも・・・・

やーもがウジウジしてると(ほんとは忘れてるという・・・)

毎日覗いてもなかなか更新のなかった

あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし@石垣島

が・・・毎日お忙しい中更新なさってらっしゃる!

途中プチ切れたさとちゃんの

ぶどり商店

も・・・商品紹介など、どんどん更新してる!

あ〜やーもも言い訳出来んくなってきました。

なんせ、昼寝か、来夏とお出かけか、部屋の模様替えをど〜するか考えることしかしてない毎日。

・・・・・・・黒島の豊年祭に、四ヶ字豊年祭に、アンガマに、節祭に・・・・

石垣島を満喫してるがゆえ、

も〜観光なり、住むなり、焼くなり、煮るなり(あれ? 笑)

来て!見て!楽しんで〜〜〜〜!

となっちゃってます。あはは(´▽`*)


で、そんな毎日(どんなっ!?)ですが、

とうとう!行ってきました!

来夏さんっ!社交界デビューです!

王家の皆様も、プリンセス与那ちゃんも、義理の姉のミミさん

みんな、みんな通っている

UliUli Cafe

UliUliカフェ.jpg


ワンコの・・・・いや、ワンコ飼い主の憧れのカフェです。

ドキドキしましたよ〜

来夏が良い子に出来るかな〜とか

お客さんいっぱいで入れるかな〜とか

いろいろ心配してたんですが

一番心配なのが

UliUli ハンバーガー!売り切れてないか!

これが も〜心配で心配で 笑

なんせ、もうそろそろ客足が落ち着いてくる頃なのに

街中わナンバーだらけ。

赤や水色の綺麗な車が意味不明な走りをしています。笑
・・・・ここ石垣島で、一番恐ろしいのはおじぃおばぁですが(突然思い出し曲がるトカ・・・ 笑)
  それにも負けないくらい意味不明なのがわナンバー 路地を猛スピードとか、
  ノロノロユラユラ周り見てない運転とか〜予測不可能な状態で、超安全運転の私が
  中指立てようかと思ってしまう(あっ、はしたない表現、失礼しました 笑)・・・・


なので、いっぱいで入れない、入れても来夏が良い子に収まってくれない、

そして、ハンバーガーは売り切れ・・・・

という人生の中で これほどの最悪な出来事はないという想像を抱きながら・・・・

神は私に微笑んだ〜!

ムフフ!あはは〜!

すべてクリア〜!

美味かった〜美味かった〜

UliUli ハンバーガ━━━━!!

IMG_0225.JPG



あれっ?来夏の社交界デビューの話が、いつのまにか いつのまにか・・・・・



来夏さんは〜良い子にしてました。笑

IMG_0224.JPG

UliUli Cafeのほんわりな笑顔がとても素敵な奥様に

「あっ、知ってる!」 「おとなしいね〜」

と言われ、ニンマリしてしまいました。


念願のUliUli デビューは、UliUli ハンバーガー堪能で大成功!(あれっ? 笑)

来夏さんのリゾットはまたネ
posted by やーも at 11:55| Comment(6) | 来夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンバーガー、美味しそう!!
来月いよいよ車が(旦那が)来るので早速行ってみたいです。
なんだか最近寒くなりましたねぇ。いよいよ夏が終わった感がしてきました〜。
Posted by asa at 2013年10月23日 08:32
asaさん、こんにちわ〜
ハンバーガー めっちゃ美味しかったですよ〜
サラダにかかっていたドレッシングが
またまた美味しかったし。
11月に入ったら、ランチブッフェが始まりますよ。
是非連れってって下さい 笑

旦那さんが()の中って 笑

去年はあんまり寒さを感じなかったんですが、
今年は25℃切ると寒い 笑

太陽、太陽って言いだしたら、
りっぱな島民です 笑
Posted by やーも at 2013年10月24日 13:03
おわ〜♪
ついにデビューされたのですねぇ(^◇^)
おりこうさんだった来夏さん、今度与那と一緒に行きましょ〜。
ウリウリバーガー、夏の間ご無沙汰していたので、また食べにいきた〜い♪
11月からのビュッフェ、わたしも連れてってください〜!
おいしいですよ^m^

北海道旅行、無事に帰ってきました!
与那も終始おりこうさんで、楽しかったです^^
今度おみやげもって、お邪魔します☆
Posted by マユ at 2013年10月24日 20:57
マユさん!おかえりなさ〜い!
行きも台風、帰りも台風で、心配したけど
無事帰ってきたのね〜良かった〜

与那ちゃん初飛行機大丈夫だったみたいで
それも一安心。

今度はほんとの女子会でUliUliカフェ行きましょ〜
ワンコも女子だし 笑

北海道話楽しみにしてま〜す
Posted by やーも at 2013年10月24日 22:10
や〜もさん、
ご無沙汰しております、なかなか更新のなかった
あんまぁです(汗)

いつも覗いてくださっていたんですね、
なかなか筆(ネット)無精でスミマセン。

先回の譲渡会で、どこかで見たワンちゃんだけど??? 
と思いつつも希望者さんの対応で
(というほど来場者はいませんでしたね...)
そうだ! と気付いた時は、や〜もさんが帰られる
時で、ご挨拶ができませんでした、残念!

UliUliカフェさんへは、うちも8月に里親さんが
いらした時以来行ってなくて・・・
観光の足も落ち着いてきたので、行かなくちゃ〜
Posted by 都わすれ(あんまぁ) at 2013年10月25日 16:20
都わすれさん!こんばんわ〜

あの日いらっしゃってたんですか〜!!
お会いしたかった〜 というかご挨拶したかった〜
ぜひ次はお話させてください。

では、ブログに遊びにいきま〜す
Posted by やーも at 2013年10月25日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。