2013年10月14日

冷やかしは3個の得

も〜〜〜〜〜お久しぶりで〜す。

夕日2.jpg


さて〜(えっ、言い訳も無し?って)

いや〜ポリポリふらふら

だって〜暑いと毎日アッというまでしょ。(はあぁ〜?って 笑)

夕日1.jpg

石垣の人にはこの気持ちわかると思う 笑

って、言い訳するなら、もっとブログ書けよって話ですな 笑

涼しくなったらって書こうって思うんですが、ならないんです 笑

こないだasaさんに
「台風通り過ぎたら 秋って思うでしょ!nonnon!(人差し指を立てて左右にフル 笑)
 夏だから、秋無いから、夏!」
って偉そうに、1年くらいしか住んでないくせに先輩風ふかして偉そうに言った自分が
「まだ夏やん!」
って驚いてます。とっても嬉しいんでいいんですけどね〜。


それはさておき、行ってまいりました〜

恒例ワンニャン譲渡会!

来夏も一緒に行ったので、ニャンコの近くには寄らないようにしてましたが、

チャロンちゃん(つんだら日和)に挨拶して、

シロコちゃん(石垣島より 〜わんちゃんの里親募集中〜)に大きなお目目で睨まれながら、

mi-goro (空の青、海の碧、そして藍)さんに おやつを3個も頂いて ほんと冷やかしです 笑

私は、甘い物をワイロに、小さいワンコのフワフワの毛をナデナデして

堪能してまいりました。(実はこれが狙いだったりして)

来夏の毛もフワフワだと言われますが、

小さいワンコさんの あのなんとも言えない柔らかな毛が もーたまりませ〜ん。

チャロンちゃんも毛がフッサフサになって可愛くなってました。

シロコちゃんは 魅力あるワンコです。目が素敵です。

この子たちに笑いかけて貰える飼い主さんは世界一の幸せ者だと思います。

ほんと、ワンコと一緒に暮らして何が幸せかと言うと

私だけに笑いかけてくれる その顔を見れることです。

もう やーも も やーも夫(もうデロデロです 笑)
甘甘甘甘 甘やかしてます 笑
かまってほしいっていうワンコの事をよく聞きますが、
うちはかまって欲しいのは人間のほうです。
まだ、来夏は若いので、喜んで遊んでくれますが、
きっと そのうち
「またかよ〜、うちの親 うぜぇ〜」
とか言われるかもしれません 笑

夕日3.jpg

posted by やーも at 22:27| Comment(0) | 来夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。